24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

ホワイトデーは質より量?。3月14日夜勤前に14kmJOG。

PVアクセスランキング にほんブログ村

3月14日。

夜勤前に14kmJOG。

 

3月13日夕方。

自宅近くのスーパーにて買い物をしていたところ、翌日のホワイトデーに妻へ渡す品を用意していなかったことに気づき。買い物をしていたスーパーでお菓子やスイーツを1周見渡した結果、こちらの品を購入。


f:id:ooguins:20240315120105j:image

半額シールが貼られた焼菓子20個入りの箱です。


f:id:ooguins:20240315120153j:image


f:id:ooguins:20240315120214j:image

ホワイトデーに半額シールが貼られた品を渡す男性はかなり少数だと思いますが。量が多く賞味期限も近いので、余ったら私にも分けてもらえるかと期待しこちらの品を購入。

妻がどういう反応をするか分からなかったので、翌日渡す時はやや緊張感がありましたが。普通に笑って受け取ってくれました。その翌日には妻が息子と一緒に焼菓子を5個以上食べたとのことで安心しました。


f:id:ooguins:20240316144310j:image