24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

16.8kmゆっくりリハビリRUN。増量期。久々のカフェオレ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。

5時に目が覚め、6時台よりランニング開始。

シューズはアディゼロジャパン4。

足に痛みはほとんど無いのですが違和感は残っているのでゆっくりとしたペースでランニング。

16.8km走って終了。


f:id:ooguins:20220618103302j:image

 

今日も増量期なのでカロリーなど気にせずたくさん食べます。

 

 

朝食はプロテイン少量、牛乳、卵2個、食パン3枚プラスバター・ジャム、ヨーグルト、お菓子を摂取。

 

昼頃息子と一緒に散歩とドライブへ。

 

昼食はドライブの途中でパン屋に寄り菓子パン・惣菜パンを3個とコンビニで購入したカフェオレと唐揚げを摂取。カフェオレのように砂糖とミルクが混ざった飲み物は太っていた頃はよく飲んでいましたが、現在は全く飲まないので。カフェオレを飲むのは半年ぶりくらいかもしれません。

 

夕方前に帰宅し息子と一緒に早めに入浴。

 

夕食は即席ラーメン3人前を茹でて息子と分けて食べ、その他にもゆで卵、焼売、叉焼を食べる予定です。

 

 

 

連日これだけ食べても大して太らないので、ランニングは本当に素晴らしい趣味だと感じています。