24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

20.3kmJOG。JOGのペースは上がってきたが。みどり市小平の里親水公園。川遊びしながら90分アイシング。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。

 

朝食はレトルトカレー、白米、卵、ヨーグルト、牛乳を摂取。

 

朝食後は某ウィルスの関係で検査を受けるよう言われていたので休日でしたが仕方なく職場に行き検査を受けて帰宅。検査後は何も連絡が来ていないので、おそらく陰性だったと思われます。

 

11時頃よりランニング開始。

かなり暑かったのですが、最近にしては速いペースで20km以上JOGし終了。


f:id:ooguins:20220625194514j:image

 

復調傾向と思われますがまだ足に違和感は残っており、スピード練習はまだ難しい気がします。

 

 

ランニング後はプロテインと牛乳を摂取。

 

 

昼食後は息子と妻を連れて、みどり市の小平の里親水公園へ。


f:id:ooguins:20220625195013j:image


f:id:ooguins:20220625195029j:image

安全に川遊びができる公園で昨年から息子と一緒に利用していました。

 

息子と一緒に90分ほど川の中を歩き回ったので、足や下腿のアイシングになりましたが。

さすがに90分川の中を歩くと疲れるので、アイシングの効果はほとんど無かったと思います。

 

夕方帰宅し息子と一緒に入浴。

 

夕食はうどんを茹でて、揚げ物や鯖と一緒に食べました。