24kg痩せた大食い看護師ランナーのブログ

40歳男性看護師。体重90kg超えの肥満でしたが、2018年12月より少しずつランニングと自重筋トレを始め10か月で24kgの減量に成功。現在も体型を維持しています。フルマラソンPB2時間39分19秒(2023年11月つくばマラソン)。

ランオフだが2~3kmは走った?。今月1回目のランオフ。自重筋トレ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の勤務は休み。

朝食は実家で摂取。大盛のご飯と魚・肉・卵などを摂取。

朝食後は私の母が息子を散歩に連れて行ってくれたので、自重筋トレを開始。ひたすらプッシュアップを行いました。

 

ランニングはお休み。ランオフは今月1回目です。


f:id:ooguins:20211024080800j:image

 

昼食も実家で摂取。

 

今日はランオフでしたが、息子が散歩に行きたいと言うので私と私の母とで交互に散歩に連れて行き。今日だけで息子は7回くらい散歩に出かけていました。散歩の際は走ることも多いのですが、昨日のブログ記事で紹介した通り運動会の徒競走で1位になるほど足が速く。息子に着いていくため計2km以上走った気がします。こんなに走るのならガーミンを持ってきてもよかったのですが。

 

15時過ぎに実家から自宅に戻るため出発しましたが、高速も下道も渋滞で普段より時間がかかりました。

 

帰宅後は入浴。

 

夕食の内容は未定です。